ゴキゲンな日々、ほぼ写真

毎日雨続き、カーテン越しに光が感じられる今日は気分も上がります。
あっという間に6月中旬。

ブログの題材にしている【私たちの日常】
私の日常はと言うと、昨日のことすら記憶がない日々です。
カメラロールを遡ると子供の写真で埋め尽くされていますが、
見返して思い出すここ数ヶ月の私がゴキゲンになった日常を本日はほぼ写真でお送りします。

○ヴィーガンランチ
浜松から車で片道1.5h、ドライブ気分で向かったmonologueさん。
自然に囲まれたレストランでのランチは心身潤いました。
648E0A88-DD23-4200-925B-219E1246B874.pngIMG_7695.png

○オーストリア菓子?を持参してくれた友人との急なお茶会。
ホロホロ系で美味しかった。
IMG_2677.png

○最近のナッペ
料理家 若山曜子さんのオンラインレッスン受講後、少しコツを掴んだ何でもない日のショートケーキ。
IMG_1409.png

○独身の頃からお気に入りのivy placeへ、念願の娘と。
娘もウキウキした表情で美味しく朝食をいただきました。
IMG_0986.png4859252286769126032.76cdce37f059cd5e7343ccb2f3fb66e2.23031112.png4859252286769126032.8ef19d0f0804625d7a9916bd3bcccee8.23031112.png


○日々の暮らしに欠かせないもの
1、ネスプレッソカプセルの補充。
879416CB-3F04-442D-A82E-C9D0DB9D2E2D.png
2、ネイルはセルフ派、結局同じような色ばかり。
IMG_4829.png

3、香りは時間帯と気分で使い分け。
0F314E1B-0A57-4831-8116-90B7BEB50171.png

次回は休日らしいことを書きたいですね。
でもこれが私の日常。

mami

PageTop