春です

IMG_0528.pngIMG_0529.png

愛犬との散歩で川沿いを歩いた時、川の中に亀がゆったり動いていたり甲羅ぼしをしているのを見かけます。
他に鯉が20匹くらい集まって泳いでいて、川の流れもゆったり流れているので気持ちよさそうです。
平和な川の中です。


草花も色々咲き目を楽しませてくれます。
道端やよその家の門先にはスミレ レンゲ、ハナニラ、ムスカリ。
花木ではモクレン、ミヤマツツジ、ハナモモ、サクラ。
寒い冬、空っ風が吹く中の散歩は辛いけど、
ぽかぽか陽気の中を歩くのは気持ちが良く2キロ3キロと歩いてしまいます。

IMG_0530.pngIMG_0531.pngIMG_0533.png

我家の花壇では11月に植えたパンジーや12月に作った寄植えが花盛りです。 
他にバラの葉が出揃い、クレマチスもツルを伸ばしています。
紫陽花、アナベルも一斉に芽を出し葉を茂らせています。
花が咲くのが楽しみです。
気持ちの良い季節になりました。
大好きな季節です。

IMG_0534.pngIMG_0535.png

3月の羊毛フェルトは クローバーの花を持ったウサギを作りました。

IMG_0536.png

クローバーの草むらから出て来そうなウサギが出来ました。
みんな個性が出て違う顔に出来上がりました。
私の作品は左端の子です。
可愛く出来ました。

toyoko
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浜松市・湖西市・磐田市で住宅をお考えの方
新築(注文住宅)・リノベーション・リフォームのことなら
『建築工房手ごころ』 にお気軽にご相談ください。

PageTop