今シーズン最後の・・・。

社長の幸輔です。

数年前から、『SDGs』という言葉とともに、持続可能な世界を実現しようという動きが加速してますね。
『SDGs』には17の大きな目標があるので、全てが環境問題の事ではないですが、
これがきっかけで、たくさんの人が自然や環境に興味を持つ事は素敵な事だなと思います。

IMG_2197(1).jpg
先日、今シーズン最後のビーチクリーンに行ってきました。
9・10月は悪天候などで中止だったので久しぶりの開催でしたが、全体的にゴミは少なめでした。

最近は、やっぱり意識高めのサーファーが多いのかな?と思いつつうれしくなりました。

たぶん、サーファーだけではないでしょうけどね。(笑)


来年も温かくなる4月から、ビーチクリーンを開催予定です。

PageTop