O様邸 上棟式(浜松市中区)

上棟式とは梁や柱など骨組みが完成し、
屋根の一番上に棟木を上げる儀式です
棟上げ、建前とも呼ばれています

ここまで無事に工事が進んだことへの感謝の気持ちと、
無事に完成することを祈願します


秋晴れに恵まれた週末、浜松市中区での上棟式でした

IMG_5850 HP.png

出逢ってから数年、
すっかりお姉ちゃんになったお嬢様と愛くるしい妹様の4人家族、O様のご新居です

上棟の記念にご家族で柱を2本立てていただきました
あとから思い出していただけると嬉しいです
フレーム-26-10-2022-02-45-57 HP.png

ご親戚も駆け付けてくださり、お祝いできました
IMG_5863 HP.png

IMG_9755 HP.png

完成が楽しみですね
O様いつでも現場にいらしてくださいね
本当におめでとうございます!


浜松市・湖西市・磐田市で住宅をお考えの方
新築(注文住宅)・リノベーション・リフォームのことなら
『建築工房手ごころ』にお気軽に相談ください。

PageTop