花見の1日

今年の冬は暖冬で 寒がりの私は嬉しい限りです。
豊子です。
 

先日、花川沿いの河津桜を観に行って来ました。

桜より濃いピンクの花びらで満開。 
土手下の田んぼには菜の花が満開。
とても綺麗で、心がはずみます。
 
S__15138837.jpg
 

地元の農産物などのお店も出て賑わってました。

ペット連れの人も多く、私達も愛犬を連れて桜の下を散歩!
愛犬も、いつもと違う散歩を楽しんでました。

伊豆まで行かなくても、浜松の河津桜も最高です!
 

ランチはペット同伴オッケーのレストランで、愛犬と一緒に食事。
去年から、このお店が気になっていたので来てみたのですが、
ペット同伴オッケーのお店では珍しく、和食のお店でした。
 
S__15138840.jpg
 

ほとんどの方が 愛犬連れ。
ペットと一緒に入れるお店がなかなか無いので、
このようなお店が増えると、出先で食事ができるのでありがたいです。
 
S__15138839.jpg
 

ひな祭りが近いので、撮影用の雛壇が用意されていて、写真を撮る事が出来ました。
 
S__15138841.jpg
 

その後、浜松城公園に行き、近くのスタバで買ったコーヒーを片手に散歩をしました。

愛犬グリーと、べったりの楽しい1日でした。

PageTop