長いパーティーシーズンの終わり

日差しが強くなり春を感じ始めましたね。
こんにちは、mamiです。
1月はお祝いが続き毎週のようにケーキを食べました。

IMG_5673.png

我が家では娘の3回目の誕生日が一大イベントでした。
そう思っているのは私だけかも知れませんが。

3回目ともなると少し要領を掴み前日にショートケーキ用のジェノワーズ作りにナッペ。
ちらし寿司の具材を準備できました。
ブーケはずっとお世話になっている浜北のレコールブランさん。

IMG_5876.pngIMG_5687.png

今回は坂井より子さんのレシピでちらし寿司と鮭のパイ包みがメインでした。
一緒に食べてくれる年齢になり作り甲斐があります。
IMG_5957.pngIMG_5872.pngIMG_6064.pngIMG_5886.png

私たちからのプレゼントはディズニーランド。
ミニーちゃんが大好きになった3回目のインパーク。
IMG_6436.pngIMG_6208.pngIMG_6183.pngIMG_6464.png

パレードやショーをノリノリで見たり、夜になると暗くて怖いと泣いたり。
ワンオペ新幹線はお手のもの、荷物まで持ってくれるようになり成長を感じました。

IMG_6587.png
3歳もたくさん食べて、遊んで、寝て大きくなぁれ!

さて、バレンタインシーズン!
久しぶりにお菓子のオンラインレッスンでも受けよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浜松市・湖西市・磐田市で住宅をお考えの方
新築(注文住宅)・リノベーション・リフォームのことなら
『建築工房手ごころ』にお気軽にご相談ください