美味しいお店

10月も半ばですね。
風が強い浜松では外に出る度、金木犀の香りがふわっと香って気持ちが豊かになります。
空が広くトワイライトも美しい時期になって来ましたね。
秋の夜長を楽しみたい季節です。

EQcaKF2U4AAEmVe.png

今日は夏の終わりに訪れたパティスリーとナチュラルアイスのお店をご紹介します。

①ELEGRANT Uさん -浜松市浜北区内野-
4月にオープンしたこちらは世界大会で銀メダル、チョコレートのコンクールで日本一に輝いた塚田シェフによるパティスリー。
やっと行けました。美しいケーキが並んでおり全部食べてみたい!!
IMG_4590.png

美しさに見惚れてフォークを入れる瞬間、手が止まってしまいました。
2度訪れましたがモンブランは再びリピート。他にも食べてみたいのに...

2DAE920E-CCA4-4758-B0E1-B1659BEC0271.png031147F2-669F-412E-9850-FD457E3BFF0B.png
ELEGRANT Uさん

②PAO さん -浜松市南区卸本町-
天竜二俣で大人気のナチュラルアイスの「包商店」さんが中心となりオープンした、フードホールとセレクトショップからなるカルチャーデパートメントストア。
アイスはもちろんナチュラルワインや薪窯ピザなども楽しめます。

IMG_3195.pngIMG_3208.png

キッズサイズのアイスもあり娘も大喜び!
イートインスペースにはおもちゃが置いてあったりキッズフレンドリーなお店でした。
PAOさん


お出かけにぜひ。
mami