久々のビーチクリーン

幸輔です。
4月から始まった今シーズンのビーチクリーン。

浜松祭りがあったり、悪天候があったり、イベントがあったりと、
ビーチに入れないタイミングが続き、気がつけば9月になってしまいましたが、
今シーズン2回目のビーチクリーンが、開催されました。

IMG_3536.png

暦の上では秋ですが、まだまだ海パンサーファーがほとんど。
ビーチクリーンをしていても、汗があふれてすぐにびっしょりになってしまう暑さ。

そんな天気の中、お子様と一緒に来てくれた方や、静岡市から来てくれた方など、
たくさんの人が参加してくれて、ビーチもきれいになりました。
やっぱりゴミのないビーチは気持ちがいいですね!
おつかれさまでした。

IMG_3537.png

ビーチクリーン後の、仲間とのサーフセッションも自然と笑みがこぼれ、
今年も素敵な夏の良い思い出ができました。

もう少し、海パンでサーフィンできるでしょうか?
やっぱりサーファーにとって、夏は特別な季節。

IMG_3538.png

ウェットスーツを着てサーフィンするの嫌だなぁ〜。
寒い中着替えるの嫌だなぁ〜。
と、もう来シーズンの夏が待ち遠しいのです。