日焼けの余韻

入梅の季節、まとわりつくような湿気に嫌気がさして既に冷房のリモコンに手を伸ばしてしまいました。
どうも健輔です。

先月、母の日にマジカルという紫陽花を用意したのですが、流石兄弟ですね。
選ぶ感覚が同じなのでしょうか。
兄からも全く同じ紫陽花を貰ったみたいです笑。
今月は父の日。あえて兄が選びそうな物を用意しようかなんて企んでます。


さて、夏本番を前に一足早い音楽フェスに先日行ってきました。

IMG_4434.png

フェスの醍醐味といえば、やはり複数のアーティストのライブを一度に観れるところでしょうか。

次に自由な点。席が指定されてない為、ステージ前でがっつりライブを堪能するのもよし、離れた場所で寛ぎながら観るもよし、屋台で美味しいフードを食べるのもよし。
それぞれ自由に楽しめるのも良いですよね。

友人4人と駅で待ち合わせをし、
いつ以来でしょうか、久々に電車に乗り会場へ。
前日に降った雨の影響で多少会場はぬかるんでましたが、それも何だかテンションが上がります。

不特定多数の知らない人とリズムに合わせて揺れたり歌ったり手拍子をしたり。
音楽を皆んなで共有する事はやはり楽しいですね。
それに屋外で観るライブは開放的で聴き馴染んだ曲もビールも多幸感が相まってまた違った味わいを感じます。

IMG_4435.png

目当てのアーティストのライブは勿論楽しめましたし、気になるアーティストも増え充実した1日でした。

IMG_4436.png

日焼け止めを塗り忘れた腕、ペリペリと皮をめくりつつしばらく余韻に浸れそうです。
それでは。
kensuke

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浜松市・湖西市・磐田市で住宅をお考えの方
新築(注文住宅)/リノベーション/リフォームのことなら『建築工房 手ごころ』にお気軽にご相談ください。