和気あいあい

前回はサッカーを35年間楽しんでやっていることを紹介させていただきました。

IMG_4919.png

他にもインディアカ、フーバという軽スポーツを体育館にて楽しんでいます。

【インディアカ】
羽根の付いた特殊なボールを手で打ち合う、
バレーボールタイプのスポーツです。
インディアカボールは、ラケットなどを用いずに直接手で打ち合うことも大きな特徴です。
ind-m-269x300.png

【フーバ】
平成19年に静岡県菊川市で誕生した、
ふ・く・し・バレー。
中高年向けのレクリエーションスポーツです。


ただ自分だけが楽しんでいるのではなく、
サークルのメンバー皆んなが楽しんでもらうことをモットーに仲間で運営しています。

IMG_4918.pngIMG_4917.png

いつも笑い声が聞こえて嬉しいです。

コロナ以前は他のチームとの練習試合もよくありました。
勝ちを優先するとメンバーは減っていきます。
メンバーが減るとチーム解散になります! 
よくあるパターンかな。

そうならないように仲間で楽しくやっています。

仕事も楽しくやれると、幸せな気持ちになれますし良い家が出来るんじゃないかな(^^)

kunihiro

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浜松市・湖西市・磐田市で住宅をお考えの方
新築(注文住宅)・リノベーション・リフォームのことなら
『建築工房手ごころ』にお気軽にご相談ください。